セツメロゥズ、1/25(土).26(日)2日間の栃木プチツアーありがとうございました!

2箇所とも初めましての地ではありましたが、素敵な皆様のお陰で大変楽しいライブでした!

25日那須のLivingston Cafeでは、イースタンブルームさんと共演させていただきました。

本当に素敵な歌声と演奏で、染み渡りました…!!

26日下野のイタリアン、ラーペロンツァでは、セツメロゥズ史上1番盛り上がったんじゃないかってくらいの熱いライブでした!!笑

(写真がないので、誰か撮ってる方いたらください、、!)

2日とも、本当に良いライブとなりました。皆さまありがとうございました。

次のセツメロゥズのライブの予定も、もうすぐお知らせできそうです。お楽しみに!